写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

待ちに待った日

あづくもさむくもない朝。だけど電車の中は真夏の時のように冷房がガンガン効いていた。頭にびゅーびゅーエアコンが当たって気持ちよかった。コブタ、よほどあづがり。さておき。昨日の夜、彼とプチ旅行の相談をして、行く場所が決まりつつあるけどまだ分からない。来週の金・土で行く予定。撮影旅行になるか、温泉旅行になるかで泊まる宿も大きく違ってくる。撮影旅行となるとビジネスホテルに決定だし、温泉旅行は撮影がメインではないので、いい旅館に泊まったりするし。ふむ。あ、もちろん来週の金曜日は会社休みまふ。うひひひひ。はっ。今日は10月15日。待ちに待った10月15日。何を待っていたのかと言うと、photobackhttp://www.photoback.jp/home.aspx?rk=01000lxz002ce9から単行本印刷がスタートするのだ。機能が使えるようになったら早速作り始めるつもり。ほんとの単行本みたいに帯もついてるし、おもしろそう。CDサイズの本はもう何冊も作って飽きてたとこ。オンデマンド印刷だから、それほどきれいではないけど、1冊から注文出来るし、お手軽価格だし。フォントはコブタの好きな教科書体も利用出来るみたいだし。ただ文章とかがかっこよく書けないからなぁ。。うむ。たまにはこう、せんちめんたる風にとか、ぽえむ風にとか、小説家もどきみたいに文章が書きたい。めざすは銀色夏生だ。あ、結構知らない人、多いみたいだけど、銀色夏生って女性なのよ。知ってた?

写真、贈るね。