写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

届いたぞよ

本日もひじょーに忙しいのだが、まだ休み時間なのでその間に日記をちょめちょめ書こう。昨日、21時まで残業したのだけど、20時くらいから手違いで大変なことが分かり、危うくデータ作成やり直しかと思われたが、大丈夫だった。その原因は遅刻魔があちきに作業の仕方の手順を言い忘れたために起きたことで、大量の画像を埋め込んだため、イラストレーターのデータが800メガという恐ろしい容量になり、エラー連発で保存が出来なくなった。それで先週の金曜日に、画像はリンクにしましょうということになったらしい。そのことを遅刻魔があちきに伝えなかったおかげで、そんなことになってしまったのだ。バカ野郎。で、ちょっと泣きそうになってたところに後輩君が来て「俺が明日やりますから、今日はもう帰りましょう」と言ってくれたので、今日は大変に助かった。ありがたい。でも、その仕事担当営業は今日、なんと休み。しんじらんねー!!しかもあちきの大嫌いなアイツである。先週、プチ旅行に行く前、奴はあちきに「金曜日休まなくていいですよ、雨降るし」と言いやがったくせに、今日休むとは何事だっ。まったくもう。さておき。昨日、くたくたになって帰ったらphotobackで作った単行本が届いていた。なかなかよろしいんぢゃありませんか。72ページもあるとほんとに単行本のよう。文章はひどいけど、彼に見せてから日記でプレビュー公開しようと思ってまふ。お楽しみに。

写真、贈るね。