写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

また始まった

ううう。始まってしまった。またぶーぶー文句を言いまくる日々が来るのかと思うと落ち込むコブタ。コブタだって文句が言いたくて言ってるんぢゃないのよ。今朝、とぼとぼ駅まで歩いていたら後ろから肩を叩かれ、誰かと思ったらお友達の妹のSちゃん。やはり派遣切りの恐怖が迫っているらしく2月いっぱいで辞めさせられるらしい。こんな間近にも派遣切りされる人がいるなんて。でも彼氏が出来て、ちょっと心強いみたい。さておき。コブタの夢はごく平凡な夢だが、世の中には愉快な夢を持っている人がいるもんだ。全国の梅干しを食べ比べながら生きていきたい&梅干しで出来た家を建てたいなど。みなさんの夢はなんですか?みなさんもこのような愉快な夢をお持ちで??

写真、贈るね。