写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタは何処へ?

もう昨日はさんざんな目にあった。どうしてああゆうことになるんだろう。細かいことは長くなるから書かないけど、とにかく仕事の仕切がちゃんと出来ない奴は嫌いだ。ほんとは今日、午前中に都内の桜を撮りに行って午後出勤する予定だったんだけど、チラシの仕事のおかげでダメになった。今日も昨日の状態になったらどうしよう。明日は朝4時くらいに池袋を出発する。電車が走ってないため、今夜はコブタ、池袋の仮眠付風呂屋に一匹でお泊まり。大型旅行並の構えである。そんで、4時になったら彼が風呂屋までお迎えにくる。さぁ一体コブタと彼はどこに行くのでしょう? そんなわけで今日はカメラを会社に持ってきているので、さっそく写真を撮った。会社を出て少し歩いた所に桜が咲いているので、お昼休みにでも撮りにいこうかなぁ。春は沢山写真が撮りたい。コブタ、冬眠から目が覚めたみたい。ところでこの四コママンガ、コブタみたいで気になる。http://www.1101.com/butafine/index.html

写真、贈るね。