写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ネットでお買い物

はっ。ネットでお買い物をしていたら日記を書くのが遅くなってしまった。今日は早く帰れたので、おうちでもそもそ活発に動き回るコブタ、ネットでオジコのちーしゃつを3枚購入した。もうすぐ夏だし。オジコのちーしゃつは去年初めて買ってすごく着心地がよくてすっかり気に入ってしまい、オジコ以外のちーしゃつは着れないほど。値段が高いだけのことはある。デザインもさいこー!ああ、お買い物をしたのは久しぶりだなぁ。楽しいなぁ、お買い物。でも調子こくと大変なことになるのでカードはあまり使いたくない。ネットはクレジットカードぢゃないと買えないものも多いので仕方なく。ええ、でもクレジットカードはコブタ持ってまへんよ、おかんのを借りてまふ。そして現金でおかんに返しまふ。コブタは現金一括払い派。クレジットカードなんかいらないもーん!

写真、贈るね。