写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

鼻フガフガ

便座が冷たい。雨に濡れたせいか、コブタさぶくてぷるぷる震える。もう3日間降り続いている雨。今日は雷付き。あ、電車は順調に動いていた。昨日の横須賀線のニュース、みなさん見ましたかー?どうだ、すごいだろー! と、しくじりニュースなのにコブタ、なぜか鼻がフガフガ鼻高々。36万5000人に影響が出たっていうけど、コブタもその中の一匹なのよー。と訳の分からない自慢をしてみる。今日は金曜日。まだゴールデンウイーク気分なので仕事もてきとー。明日はおデート。晴れるみたいだし、何処に行きましょう?

写真、贈るね。