写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

まったりおデート&衝撃?映像

むしあづい~ねむねむ~。こないだまで夜はぐーぐー眠れたのに、なぜに突然眠れなくなったのだー!もう1週間、まともに眠れてない。おかげで会社でねむねむですよ。昨日なんか夜中にジェット機が何度も飛んできてうるさかったし。横田基地とか厚木基地とかで訓練でもしてるのか?夜中に飛ばすなんて迷惑だっ。さておき。まず最初に。1500円カットでありまふが、大成功。これからはここに来ようとコブタ決心。15分でささささっと終わってすばらしい。きれいなおねいさんがタイマーをぽちっと押してスタート。話しかけやすい人ですぐに仲良しこよし。コブタ、1対1だと強い。全然人見知りしない。髪型はショートで両サイドの髪がぴろーんと跳ねている。くせっ毛なので自然にそうなってしまうのだけど、それがパーマみたいでいいですね、と言われた。で、昨日のおデートで早速、彼にお披露目したところ、今までの中で一番いいんぢゃない?と言ってくれた。あ、昨日のおデートはまったりくつろぎおデート。映画「アイアム レジェンド」を鑑賞して、カラオケをやったのだけど、彼の歌う「秋桜」はさいこー!!あまりの上手さにコブタ、うっとり聞き惚れてゆらゆらしてしまった。アイアムレジェンドはバイオハザードに似たような感じのサスペンスホラーっぽくてコブタ的にはおもしろかったけどネットの評価はあまり良くないらしい。 と、ここで、昨日のドライブ中の会話をひとつ。彼「あの人、胸がぷるんぷるんしてるねー」 コブタ「あちきもあのくらい胸があったらいいのにねー」 彼「コブタはお腹がたっぷたっぷしてるからいいんぢゃないの~?」 ・・・ちょっと!ひどいぢゃないのっ。相変わらず失礼極まりない彼にコブタ、毎回暴力をふる。 今、会社で「こなぷん」という物の話題が出たのだけど、こなぷんて何?と聞いたらこういうものらしいぢゃないの。→ (Click!) この映像に衝撃を受けたコブタ、コドモの遊びとは思えませぬ。すごく楽しそうなんだけど、作った後にしばらく置いておくとカビが生えて捨てる運命になるらしいので買えない。でもやってみたーい!!

写真、贈るね。