写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタの天国

今日は早起きしたものの、窓の外を見たらあまりにも陽射しが強くて出かける気力が失せ、結局またまたお部屋でごろごろへなへな。しかしながら、エアコンの効いた部屋でお布団をかけてテレビを見るというのはコブタにとって天国。夏はこんな週末が多くなりそうだ。写真はあちきが撮ったものではない。おとんが先日、熱海温泉旅行に行って旅館の窓から見えた朝日を撮ったものである。あまりにきれいだったので、カメラの液晶画面で見せてもらってからずっと忘れられず、おとんの許可なくカメラを持ち出し、こっそりここで公開。こんな穏やかな朝日、コブタ見たことない。

写真、贈るね。