写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

旅の計画

おおぅ、忙しい忙しい。コブタ、昨日の夜、突然思い立って、8月の会社一斉休暇お盆休みに山陽方面へ一人旅する計画を立て始めたのだ。すでにコブタの頭の中は夏休みモードに突入。なんでそんなお盆の混んでいる時にわざわざ一人旅するのさ!という感じだが、わざわざお盆ぢゃなきゃいけない理由があってそこへ行くのだ。どこへ行くかは相変わらず内緒~。でも、あんま知られてない場所である。お盆休みは毎年ぐーたら寝てばかりで出かけたことがないので、どんな感じの旅になるかは分からない。それとは別に彼との大型旅行は8月下旬予定。行き先はまだ決まっていない。今年で4回目となる夏の大型旅行。楽しみだ。あ、その前に親と軽井沢にも行くし、8月は旅行三昧になりそう。むふふ。仕事なんか知ったこっちゃない。

写真、贈るね。