写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

プリンター破損

プリンターがぶっ壊れた。昨日、コブタが封筒の出力をしてから紙づまりがひどくなり、調子が悪くなったので、多分、コブタのせい。っつうか、やれと言われてやっただけなので、別にコブタのせいぢゃない。あんな凹凸のある封筒に印字をしろなんて言うからいけないんだっ!!!で、今朝、プリンター修理の人が一人来たのだけど、一人ぢゃどうしようもないらしく、もう一人やってきた。二人で苦戦している。この有様をあのバカ営業が見て、この先の封筒の出力は断念してくれるといいんだけど。さておき。そうめん&冷麦は、なんてたって「揖保乃糸」。今年も揖保乃糸様の季節がやってきた。先週末くらいから食べているけど、飽きないなぁ。特に冷麦はたまらん。

写真、贈るね。