写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

た・・・た・・・

隊長!!! 大変ですっ!!コブタの野郎がヒラヒラスカートにれげんす(レギンス)なんてものを買っています!!バーゲンだと思って調子こいてます!殺しますか!? というわけで、コブタ、本日、レギンスだけを買うはずだったのに、バーゲンだと分かったとたん必死で店内物色。あのヒラヒラスカートをついに買ってしまったのだっ。なんてたって50%オフ!!スカート2枚で3990円てどうゆうことよ?!しかもダイエーではない。西武である。もう太ってたって知ったこっちゃない!こんな安くて買わない手はなーい!!!と半分やけくそ。今更レギンスを初めて履くコブタ。いや、スカートだってもう何年も履いてない。これはコブタにとっては革命である。コブタ、大改造劇的ビフォーアフター並にイメチェンな予感。歯の痛さも忘れて洋服を選ぶなんて。今日の歯医者では強い消毒薬を注入したため、歯が痛いのだ。で、家に着いた時のこと。門の所の壁にでかいゴキブリがいて、門が開けられず、「殺虫剤持ってきて!!」とおかんを外に呼び出す。真っ暗な中で、外なのにゴキブリ退治でギャーギャー騒ぐコブタとおかん。近所に丸聞こえ。最近、外の壁にゴキブリがへばりついててやだなぁ。今日からスタートしたドラマ「コールセンターの恋人」がおもしろかったので、毎週見ようと思う。明日はおデート。お天気も悪そうだし、午後からなので、ゆっくり映画を見る予定。

写真、贈るね。