写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

のんびり映画おデートの帰りぎわ

ういっす。今日は一日、お盆に行く一人旅のしおりを作っていた。旅のことを考えると楽しいのだけど、時間配分などを計算すると頭が痛いうえに下痢をするコブタ。最近、興奮すると下痢をする傾向にある。まだ新幹線の切符が取れたわけぢゃないんだけど、行く気満々。さておき。昨日のおデートは池袋で待ち合わせ。コブタ、初レギンス試着である。スカートはこないだ買ったやつぢゃなくて、10年くらい前に買ったやつだけど、彼に似合うと言われてコブタご機嫌。午後から映画「ウィッチマウンテン」を見た。感想としては~・・・びみょー。おもしろいとは言えないが、まぁ、なんていうか、単純な感じ。ファンタジックというか、なんといか。。彼もびみょーと言っていた。コブタ、映画館でお菓子をぱりぽり。そして映画が終わってお気に入りのひつまぶしのレストランでももぐもぐ。なにげに彼より食べていた・・・。その後、車の中でインターネットをしてたらあっという間に夜。品川駅に送ってくれる途中、突然東京タワーが見えてきて、コブタ興奮。そしたら彼が、東京タワーの真下まで行ってくれて、写真まで撮らせてくれた。昨日は一眼レフカメラを持ってなくてコンパクトカメラで三脚も使わず、夜の東京タワーを撮ったのだけど、なかなかいい感じに撮れた。いつもと違うライトアツプでお月さまも出てたし。コブタ、感激して彼にお礼を言う。あ、こないだ会社の人から教えてもらったゲームサイトがおもしろくてハマっている。コブタみたいな暇人がいたら、やってみてけろ。http://www.gamedesign.jp/index_jp.html

写真、贈るね。