写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あのキャラメル

ああああ。久々の長時間残業で帰るのが遅くなってしまった。お風呂に入って早く寝ないとすぐ朝になってしまうので簡単に。今日、初めてあの有名な北海道花畑牧場のキャラメルを食べた。総務のおばばからひとつもらったのだけど、仕事が忙しくて味わってる暇もなかったが、一口食べたらそれはそれは夢心地。一瞬コブタ、天国へ。そして地獄に戻った。あっと言う間に溶けてなくなるキャラメル。さすが、そこらのキャラメルとは違うわ。すばらしい。また食べたい。さておき。昨日のおデートで映画「剣岳」を見た。それが意外とおもしろくてコブタも彼も絶賛。周りはじいさんばあさんばっかりであまり若者はいなかったが、身を乗り出して見ていたじいさんがいた。剣岳って恐ろしい山だったんだなぁ。映画を見た後、彼と本屋で旅行雑誌を探したけどコブタたちが行く場所は載っていなかった。雑誌には載ってないマニアックな場所。情報が少ないので困っている。帰りは先週に引き続き、また東京タワーを見た。昨日は普通のライトアップだった。

写真、贈るね。