写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタ、ダイエットする?

うう、梅雨が明けたぞぅ。あづくなるぞぅ。今日は目が覚めたとたん身体がだるくて重くて、よっこらせと声を出して気合を入れないと起きれなかった。昨日の残業は精神的にきつかったからなぁ。今日も忙しかったけど19時半には帰れたのでよかった。そんで、さっき、なんかの番組で190キロのオンナの人が一生懸命ダイエットをしていた。12年前まで55キロだったのが、190キロ・・・。これは人事ではないぞ。コブタもうかうかしていたらどんどん太る。今でもやばいが、これ以上太ったらおしまいだ。でもまだ間に合うから真面目にダイエットしないと~。ダイエットするならコブタ、水泳がいいなぁ。スポーツクラブとかの会員になるとかぢゃなくて、どっかの市民プールでビート板持って、足ぱたぱたして勝手に泳いでいたい。コブタは汗をかくのが嫌いだし、あづいと歩くのもイヤだし、プールが一番いいんだけど、足の毛と腋毛を剃らないといけないのがめんどくさい。泳いでたら化粧もとれて眉毛がなくなっちゃうし~。水着はひざまでのスパッツみたいなのを履くからいいけど~。ああ、痩せたいなぁ。痩せてレギンスをかっこよく履きたいなぁ。とダイエット成功の想像だけをしていつも終了してしまう。

写真、贈るね。