写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタ、変身

2足で3000円ですけど何か?

ういーっす。今日はついに美容院で縮毛矯正をかけてコブタ変身!サラサラだぁ。来週から朝のセットが楽ちんになるぞぅ!そしてその後、西武でサンダル購入。コブタの足は甲が広いのでなかなかいいのがなくて探すのが大変。ほんとは23センチくらいなのに24センチぢゃないと入らなかったり。今までサンダルは何度も買っているけどその度に足が痛くて失敗してる。今回も店内を歩き回って履き心地をチェックしたけど、サンダルはスニーカーと違って一日履いてみないと分からないもんだ。そんで、ようやく見つけたサンダルはなんと2足で3000円。異様に安い。1足で3000円だって安いのに、2足で3000円てどーゆーことよ?これで足が痛くならなきゃ最高なのだが、さて、どうなることやら。その後、ダイエーに行ったけど、洋服があまりにもやぼったくて全然ダメ。やはり、西武とは格が違うなぁとコブタ、失礼極まりないことを言ってみる。

写真、贈るね。