写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタ、言いふらす

うー!!コブタ、ただいま、フンづまりでお腹痛いのだ。だからとっとと日記を書くぞ。今日は会社でみんなにテレビに出ることを言いふらした。テレビに出るなんて大げさなことでもないのに、日付やら番組名やらを言いふらした。コブタは言いふらすのが大好き。おばかなのでペラペラと余計なことまでしゃべる。コブタのぶざまな姿を見て笑ってけろ。しかし、ネット上ではそうはいかない。顔見知りの人にしか公開出来ないのが残念だが、しょうがない。ネット上での付き合いはそれが鉄則。明日は高校時代の友達と一緒に夕飯を食べることになった。会社帰りに友達とご飯を食べるなんて何年ぶりだろう。明後日は代休でおデート。むひひ。そういえば、会社のT氏がコブタの撮ったガンダモの写真をたいそう気にいってくれて、パソコンの壁紙にしていた。

写真、贈るね。