写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタ、言いふらしたあげく、しくじる

ガーンっ。申し訳ありませぬ~。コブタ、顔、テレビに出なかった。却下されてしまったのだ~。会社の人に携帯のワンセグで見せてもらったのだけど、ガンダモの写真も確かにテレビに映ったものの、他の人の写真とまじっててどれがコブタの写真かコブタしか分からないぢゃないの。あれだけ騒いだコブタ、お恥ずかしいったらありゃしない。というわけで、テレビに出る日は本日でございました。あーあ。コブタ、ちょっとしょんぼり。きっと編集員が直前に「動物は載せられない」と言ったにちがいない。まぁ、世間様にこの顔が公表されなくてほっとしたけど。テレビに映った5枚の写真も週末景に載せるので見てけろ。

写真、贈るね。