写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

しょんぼり

・・・台風が発生しましたよ。11日の夜から旅立つコブタに影響が出ていまふよ。台風は過ぎ去った後だけど、お天気の悪いこと。週間天気予報を見ると曇りと雨がずっと続く・・・。どうする、コブタ。行くの?行かないの?もうキャンセル料取られちゃうし、昨日新幹線の切符も受け取っちゃったし。行くしかないか。だけどいい写真は撮れないだろう。いい写真が撮れないといえば、昨日の結婚式撮影。部屋が暗すぎてほぼ全滅でブレまくった。ISO1600でもだめ。しくじったコブタ、最近だめだめ。そういえば先週金曜日のおデート、お台場のガンダモをまた見に行ったのだけど、途中でゲリラ豪雨発生。みんな傘がなくて、逃げ惑ってておもしろかった。コブタと彼はのんびり車の中でその様子を見ていた。

写真、贈るね。