写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

まったくもう!!

んもーーーー!!!! 結局今週は例の仕事が来ないことになり、連休も休日出勤しなくてよくなりそうだ。それはそれでよかったのだけど、散々「来るぞ来るぞ」と言われて4日間、イライラした挙句、全く来ないなんてどーゆーことよ!!で、連休明けに入ってくるらしい。なので来週の土曜日が休日出勤になる可能性大。まったくもう。それにしても別の仕事が忙しくて大変。今日なんか気が狂うほどPDFを作らされた。PDFの鬼である。あるいはPDFの女王と呼んでおくれ。明日は会社帰りにまた仮眠付き風呂屋に泊まる予定。明後日の土曜日はおデートでちょいと遠出するので朝が早いため、お泊りすることにしたのだ。ところで~おならがくさいの。どうしてかしら。

写真、贈るね。