写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

やっと終わる

はぁ・・・やっと怒濤の一週間が終わる・・・。今日はお風呂屋に泊まる予定だったけど、明日の早朝4時くらいに彼がうちまでお迎えに来てくれることになったので、泊まらないことになった。遠いのに、朝も早いのに、ありがたいったらありゃしない。コブタは今日も残業。多分、今夜の睡眠時間は3時間くらい。いや、ここ一週間毎日そのくらいしか寝ていない。ああ、明日は連休初日、混雑が予想される。おおやだ。さて、コブタと彼は一体どこへ行くのでしょう?日帰りですよ。みなさん、連休はどこかに行くんすか?

写真、贈るね。