写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

悪魔のささやき

コブタ、なぜか今日は定時で帰れた。例の仕事がまだ来ない。風邪を引いたようでリンパ腺が痛かったのでとっとと会社を退散。まっすぐ帰って早く寝よう と電車に乗るまではそう思っていたのだが、地元駅に着いて電車から降りたら突然コブタの頭の中心に悪魔がやってきて、「せっかく早く帰れたんだから買い物でもしようぜ!明日は誕生日なんだし、自分にご褒美しちゃってもいいんぢゃないの?」と甘い言葉をささやき、コブタを誘惑してきた。そんでまんまと誘惑に負けてしまい、リンパ腺が痛いのに西武へとことこ歩いて、こそこそお店に入り、さささっと買い物をしてしまった。というわけで、買ったものを「記念記録」のページに載せたので見てけろ。

写真、贈るね。