写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ブーツがほしいの

ういーっす。今日は仕事が早く終わったので、またまた西武へお買い物。ブーツがほしいなぁとゆらゆら靴屋へ。でもコブタは足が太いので履けるブーツがめったにない。チャックがついているやつは絶対に履けない。なので今まで一足もブーツを買ったことがないのだー!だけど今年の秋はちょっとオサレしてみたいのよぉ。太ってたってオサレする権利はあるはず。そんなもんで、コブタ、一生懸命探してみた。そしたらそしたらショートブーツで履そうなやつがあったのよー!チャックなし。さっそく試着してみると、おおお!履けるぢゃないの!奇跡だ!とコブタ、大喜び。ささささっとお財布を出して買う気満々で財布の中身を見ると・・・・ガーン!!20円足りなくて買えなかった・・・・。悔しいったらありゃしない!明日、もう一度行ってみよう。

写真、贈るね。