写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

うひうふ♪

うひひひひ。うふふふふ。買っちゃったもんねー!初おブーツ!それも2足!めったにコブタの足に合うブーツになんてお目にかかれないから、巡りあった時に買っておかないと。買ったとたんにうれしくて彼にメールしたらなんと!!!更にうれしいことに、そのおブーツをお誕生日プレゼントにしてくれるそうだ!他にも外付けハードディスク(容量1.5テラ)をプレゼントしてくれるそうな。わーーーい!!!でも、おブーツってがさばる。あまりにも箱がでかくて持って帰るのが大変だった。これはどこに収納すればいいんだー!ショートブーツでこんなでかい箱なのにロングブーツだったらどうなっちゃうんだろう。明日は午後からおデート。でも雨が降るのでおブーツが履けない。

写真、贈るね。