写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタ、またキレる

コブタ、今日もキレて定時で帰った。今朝、ミーティングで例の仕事の修正が来るからやってくれ、みたいなことをあのバカ営業が言い出して、コブタもやらなくちゃいけないような感じになっていたので、待っていたら来なくてそのまま夕方。おかしいなぁと思ったら既に後輩くんの所へいつの間にか原稿が渡っていた。完全にコブタの前を素通り、シカトである。元々はコブタの仕事だったんだから素通りになるわけないのに、素通り。あれから一度もあのバカ営業はコブタのところに何も伝達してこない。ああ、そうかよ、こっちだってお前の仕事なんかやってやんねーよ!!ってなわけでとっとと定時で帰ってきてやった。ご機嫌ななめのコブタを更にご機嫌直角にしたのが、車内での携帯電話の通話。若くてバカそうな男が平然として携帯電話で話をしている。相手も相手だ。車内だと分かっているのに切らない。途中、トンネルに入って電波が切れたため、通話は中断したが、トンネルから出ると自分から電話してまた話している。くだらない話をして笑っている。非常識過ぎてイライラした。緊急時以外、車内で電話するのはやめてほしい。自分の知り合いにあんなふうに車内で電話する人がいたら絶対にイヤだ。

写真、贈るね。