写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタ、全滅

今日は定時でとっとと会社を出て横浜へお洋服を買いに行った。10月下旬に結納&お食事会があるので、その時に着ていくお洋服を探しに。ええ、別にあちきの結納&お食事会ぢゃございまへんよ、兄です、兄。しかし・・・・全くいいお洋服がなくて、というかコブタが太りすぎて着れる服がなかったーーー!!!ルミネ、そごう、丸井、ジョイナス高島屋、他・・・もう横浜中2時間半歩き回ったけど、全くだめ。全滅。試着室に入るなり、ウエストがきつくてはいらーんっ!!!コブタ、自分のおでぶさを実感して悲しくなる。しかしながら最近の流行ファッションは奇抜だ。特に丸井、どうしちゃったの?って感じ。ファンキー過ぎて場違いだった。普段は地元の西武にしか行かないので、横浜に行ったのは久しぶり。結局今日は何も買わなかった。うう、コブタ、もう普通のサイズのお洋服が着れない・・・。

写真、贈るね。