写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

バックアップっぷ。

今日もお昼までぐーすかぴー。午後からバックアップ作業をとことんやった。CD50枚分の写真データをハードディスクにコピーしまくり。でもまだまだ終わったわけではない。CD20枚分くらいなのだけど、うちのパソコンではなぜか表示されず、会社のWINDOWS98でしか見れないので、仕方がないからハードディスクごと会社に持っていってコピーしなくては。いずれ、そのWINDOWS98は処分されるのでなるべく早めに。明日からまた仕事が忙しい。その忙しい仕事を忘れるために、これから世界の果てまでイッテQを見ながら楽しむところ。イモトが出るぞ~!あ、本日で週末景の「花の都公園」の写真は終了でございまふ。富士山とオレンジコスモスで締めくくり。ご観覧ありがとうございまふ~。

写真、贈るね。