写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

突然写真あーーーっぷ!!

初めてのうな重

ペロリと完食したお嬢さん

ういっすぅ。昨日の昼間のことを書いてなかった。昨日はお昼くらいに兄夫婦と合流し、おとん行き着けのうなぎ屋へ。コブタ、初めて外でうなぎを食べたのだけど、やっぱスーパーのうなぎとは違うのね~!あまりにもうまくて、みなさんペロリと完食。兄のお嫁さんもペロリ。その後、近くのイチョウ並木を歩いていた時、コブタ、ついに燃え上がる。前々から狙っていたのよ~。兄のお嫁さんのお嬢さん。すごいかわいいからこれは絶対モデルになってもらいたい!と密かにたくらんでいた。少し前に撮影の許可をいただいたのだが、今回、そのイチョウの並木道でついに実現。コブタが描いていた通りのステキなお嬢さんの写真が撮れた。コブタ、鼻息荒く、兄の新居に行ってもその勢いは止まらず、ぢゃんぢゃか撮らせていただいた。もーかわいくてしょうがないったらありゃしない。かわいい子は何をやってもかわいいということが判明。新居はブラウンを基調とした色合いで落ち着いた雰囲気。クリスマスツリーも飾ってあり、お嬢さんが作ったマフィンとハーブティをみんなで食べた。ハーブティはお店で調合してもらったものらしい。便秘に効くとのこと。それにしてもステキなお部屋。新しい家具、ピカピカのフローリング。コブタがあげたアフタヌーンティのお皿たちもしっかり使ってくれていた。午後14時過ぎ、彼からメールで会えるとの連絡があり、兄のマンション近くまでお迎えに来てもらった。そして15時半過ぎからおデートをして城南島へ行き、飛行機のお腹を見ながらパソコン。彼のマイブームだという沖縄の歌をユーチューブで聞いたり、懐かしいファミコンの映像を見たり。ハマったのはアニメ・ガラスの仮面。今見ても十分おもしろい。そこからコブタ家まで送ってもらい、お昼寝をしてたらあっという間に23時。実は昨日、0時から3時まで写真編集をしていた。そんなわけで昨日撮った兄のお嫁さんのお嬢さんの写真を25枚ほどあっぷしたので見てけろ。お嬢さんのことは「兄のお嫁さん」とだけ申しておきまふ。それ以上のことは個人情報につき、申し上げられまへんのでご了承ください。「旅路景」の下の方、「人物撮影」に載せてまふ。

写真、贈るね。