写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

なでなでしたい人

ういっす。今日もぐでぐでなコブタ、お昼はおとんのリクエストでニラと豚肉のチヂミを作った。午後からネットでいろんなものを検索して、夕方からは夕飯を作った。ぢつはコブタ、ここ最近、予定のない休日は夕飯を作っているのでありまふ。そりゃあまずいと言われれば凹むし、美味しいと言われれば嬉しいのでありまふ。しかしながら作っている最中はひっちゃかめっちゃか。大変でございまふ。さておき。夜7時。いつものようにNHKでニュースを見ていたおかん、「この武田真一っていうアナウンサー素敵よね~何歳かしら」とコブタに質問してきたので、ネットで調べてみた。42歳、筑波大学出身、既婚。なかなか人気のあるアナウンサーで年齢よりも若く見える。コブタもちょっと武田ファン。聞き取りやすい声と親しみやすい、お犬さまのようなお顔。頭をなでてみたくなる。ああ、明日からまた会社。かったるいなぁ。

写真、贈るね。