写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

やだな病発生

社会人のみなさん、「あ~明日からまた会社だ~やだな、やだな~」と憂鬱モードに突入していることでしょう。コブタも同じく「やだなやだな~」病にかかっているところでありまふ。連休明けの「やだな」病はまた格別でございまふ。今日は朝6時に起きて行きたい所があったのだけど、行かなかった。なんだかあづくて、明日から会社だからづかれないようにしないと・・・とか色々考えちゃって。コブタももう若くないなぁ。昔ほど活発に動けなくなっているのは事実。体力つけないとなぁ。。で、今日は午後からお部屋の整理。と言っても大量の食器やキッチン雑貨が部屋を占領しているので動きがとれない状態。あ~楽しい楽しい食器地獄でございまふよ~♪昨日書き忘れたけど、和食器の中でも特に焼締と粉引の陶器は買わないようにしている。

写真、贈るね。