写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタの指

今朝は朝からピッカリピカピカ。真っ青な空に眩しい太陽。いよいよ夏本番という感じがしたけど、まだセミの声が聞こえない。で、コブタの朝食もピッカリピカピカ。朝っぱらから「五平餅」と「ずんだ餅」ですよ。コブタ、ずんだ餅大好き。さておき。明日はおデート。彼が既に予約をとってくれた「借り暮らしのアリエッティ」を見て、旅行雑誌を見て楽しく過ごす予定。お外はあづいし。そういえば今日は結婚指輪の打ち合わせ予約をした。オーダーメイドのショップなので打ち合わせが必要なのだ。9月になる前に出来ることはしておきたいので。9月からは本格的にお式場での打ち合わせに取り掛かりたいと思っている。で、こないだは彼のタキシードのサイズで問題が起きたけど、今度は指輪のサイズで問題が起きた。特大と思われるので、これまた打ち合わせ前におおよそのサイズを調べなくてはならない。仕方がないので、恥ずかしがる&めんどくさがる彼を引っ張って明日、出来ればどこかでサイズを測ってもらわないと。しかしながらコブタの指のサイズも異様だ。13号~14号ですよ。これも十分問題。男並。普通は9号とかなんでしょ?ああ、コブタ、どうしてこうも指が太いのかしら。いえ、太いのは指だけぢゃないんだけども・・

写真、贈るね。