写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタぱたぱた

おはよーございまふ。コブタ、今日は朝からなんだかパタパタしておりまふ。というのも明日から2泊で実家にお泊りするので、お旦那さまの2日分のごはんを作り置きするため、午後からお料理に励みまふ。今、洗濯物を干したとこ。これからスーパーに行ってお買い物。コブタ、ちゃんと主婦してるぢゃないの~!と誰かお褒めの言葉をちょうだい。写真は台所の様子。なんだか物が沢山あってごちゃごちゃしておりまふが、狭いながらも結構気に入っていまふ。イメージ的にアンティークシャビーでありまふが、ただ古くさいだけかも?右側のガラス戸を開けると小さいダイニングルームがありまふ。

写真、贈るね。