写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

昨日、アマゾンからおこたテーブルが届いた。はやっ。掛け布団と敷き布団はまだ届かないので、とりあえず羽布団を2枚使って、おこたのシュミレーション。ぬくぬくあったか。これは暖房いらずで節電になるかも。夕飯もおこたで食べたらいい感じで、お旦那さまも気に入った様子。そんなお旦那さま、昨日の夜中、1時間ほど全くいびきをしていなかったので死んでるんぢゃないかと心配になり、近づいてみたけど生きているか不明のまま放置。(いつもはいびきが非常にうるさい)そしたらしばらくして、寝返りと同時にいつもより倍のうるさいいびきが。生きてたらしい。ああ、こりゃあいかん、とコブタ、出来るだけお旦那さまから離れた。

写真、贈るね。