写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Cool

1階のお姑さん、義理父さんが一日過ごしている部屋のエアコンが8月になってから活動開始。 それがまたキンキンに冷えていて気持ちいいのだ~。2階では27度設定だが、1階は多分24度ぐらいかな。 コブタはキンキンの冷え冷えが大好きなので、電車に乗った場合、弱冷房車両なんてあり得ない。 電車の中でカーディガンをはおっている女の人に憧れるが、絶対にそれはない。 むしろガンガン冷風が吹いている場所へわざと行く。寒くなってきてもそれはそれでいい。 話がずれたが、お風呂に行く時は必ず、そのキンキン部屋を通過するので、出た後は最高である。 そんなにキンキンがいいなら2階も24度に設定しちゃえばいいぢゃないのって? いやぁ、やっぱりね、キンキンは体に悪いと思いまして。 ほんと言うと、お姑さんたちの心配もしていまふ。あんなキンキンで大丈夫かしら、と。 だけども。 やっぱりお風呂から出た時のあの快感が忘れられず、今日も楽しみです。

写真、贈るね。