写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Cafe "Garage Blue Bell"

本日のトップ画像にも載せていますが、鎌倉の隠れ家カフェGarage Blue Bellさんに行ってきました。 今までも何度かお店の前を通り過ぎていましたが、入るのは今回が初めて。 レンタサイクルや自転車の修理もしているようです。

店内は英国アンティーク風で素敵~♪ 興奮して写真を撮ろうとしますが、 部屋が暗くてハッセルさまで撮るにはギリギリのシャッタースピード。なのでiPhoneでパシャリ。

キーマカレーとデザートの「レモンメレンゲパイ」をいただきました。 このケーキがちょっと変わっていて、コブタはメレンゲがちょっと苦手な感じ・・・食器がかわいかったな。

写真、贈るね。