写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

To-myo

初めて豆苗を買ってみました。食べてみたらおいしかったのでまた買おうと・・ ん?袋の裏を見たら、切った根を水につければ10日ほどでまた生えてきて収穫できると書いてあります。 で、やってみました。毎日水を取り替えて立派にボウボウ。(笑)ただいま3度目のチャレンジ中。 昨日終わった24時間テレビ、夜中12-4時まで見なかったものの、それ以外は全部見ました。 エンディングのサライが流れた時は無理矢理お旦那さまを引っ張りこみ、 二人で肩を組んで左右に揺れながら最後の瞬間まできっちり見ました。(笑)

写真、贈るね。