写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Pendulum

お姑さんから、おりんごを一ついただきました。 白雪姫に出てきそうな、なんともアート的な色のおりんご。 さておき。お旦那さまから「今、話題らしいよ」と言われて見てみました。 お笑い芸人鉄拳作のパラパラマンガ「振り子」。http://www.youtube.com/watch?v=gyq2DsCBXPA 見入ってしまい、そして涙が出ます。何度見てもいいです。 まだ知らない方は一度見てみてください。鉄拳のあのメイクは思い出さないで(笑) こんなすごい才能の持ち主だったとは。

写真、贈るね。