写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Masking tape

よいお天気なので、日のあたる廊下でしばし光合成。 さておき。キッチンの模様変えはまだ終わっていません。 今はシンクの扉の改造を考えていまふ。昨日まで壁紙を貼ろうと考えていましたが、 貼るのが大変だし、値段も高いので断念しました。で、考えに考え抜いた結果、 マスキングテープを使うことにしました。 安いし、剥がせるし、自分で好きなようにデザイン出来るし。 というわけで、マスキングテープの検索。 あまりに沢山種類があって、ひぢょ~に頭が痛くなりました。 ベースはオリーブ色と茶系色の10センチと5センチの太いマスキングテープを買い、 飾りはいろいろな柄の2センチ~1センチのマスキングテープを買いました。 相変わらず、華やかな色合いではなく、どことなく錆びれた感じですが。(笑) 今から改造するのが楽しみです~♪

写真、贈るね。