写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

昨日日記に書いた、ベレーシリーズとその他のへなちょこイラストです。 基本的にはサインペンで一発描き。それをスキャンし、イラレで色をつけていまふ。 ギャングシリーズはこんなんですが、何回も書き直ししていまふ。 みなさん大抵SNS系やアプリアイコンのイラストしかダウンロードしないので、 このコたちは置いてけぼりです。まぁ、ダウンロードしても何に使うんだ?って感じですが(笑)。

で、これが人気のあるSNS系を含むアイコン。コブタにはほとんど必要ないアイコンばかり(笑)。 傾向としては、ピンク系がみなさんの好みみたいです。

写真、贈るね。