写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ほんとは真正面から撮りたかったんだけど、田んぼだったので横からしか撮れませんでした。 よぉく見ると、いろんな物が整列して並んでるんですよ、遠くの方に。 おもしろかったんだけどなぁ。撮れなくて残念。 さておき。久々に涼しい朝。ただいまの気温、26.7度。いいね、いいね~♪ 相変わらず、家のインターホンがピンポーンピンポーンと鳴り続けていまふ。 義理父さんが何回鳴ったか毎日記録しているようなのですが、 14日はなんと66回も鳴っていたみたいです。特に11時台は2分に1回くらいのペースで30回くらい。笑 「正」が正正正正正正・・・と並んで書かれていました。しかも手書きの表組です。笑 でも、昨日はそんなに鳴ってなかったかな。なんなんでしょう。

写真、贈るね。