写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

明日から3泊4日で毎年恒例、軽井沢の別荘へ実家の両親と行って来まふ。(お旦那さまはお留守番) その後も実家で過ごすので8月1日に東京へ帰ってきまふ。 だけどお天気が悪そう。写真はあまり撮れないと思うのでカメラは持っていかない予定。(重いし) なので、緊急時はiPhoneで撮るしかない。それに~なんか、最近写欲がなくて。暑いからかな。 軽井沢では普段読まない本でもじっくり読もうかと。昨日、久々に単行本を買ったのです。 流通ジャーナリスト、金子哲雄さんのエンディングダイアリー「僕の死に方」。 ものすごい重い内容の本を買ってしまいましたが、前々から気になっていたので。 別荘のテラスでコーヒーでも飲みながら(飲めないくせに)巨大な大量の松の木に囲まれてどんよりと読もう。笑 ・・・で、明日着ていく洋服がコレ。ワンピース1200円~。 どうやら、エスニック柄にハマりつつあるコブタです。もちろん上からカーディガンをはおりますが。 お帽子はCA4LAhttp://www.ca4la.com/なのでちょっと高いですよ~。 お旦那さまがこの帽子を見て「濡れた帽子が乾いてる最中みたい」と言ってました。笑 それではみなさま、ごきげんよう。(トップ画像のみ自動更新しまふ)

写真、贈るね。