写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

大変です!! これはコブタにとって一大事です!! 明日発売のカメラ日和51号にコブタが撮った猫写真が掲載されているらしい! しかも、信じられないことに写真家の平間至さんの審査により 優秀賞なんてすごいものに選ばれちゃってるらしいです! コブタのくせになんて生意気なんでしょうっ。 みなさん、お暇があれば本屋さんに直行して立ち読みしてくださーい! 明日から旅行ですが、出発する前にコブタは本屋さんへ直行、数冊買っちゃいます。 なんてたって初めての出版物の掲載ですからっ。わーーーーーー!!興奮っ。 ちなみにその写真は猫がタイヤにからまっている写真です。(多分)

写真、贈るね。