写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

昨日、忘年会の途中にお旦那さまがマックでクォーターパウンダーホワイトチェダーを 買ってきてくれたので、夕飯は一人でそれをおこたで食べました~ 年に数回しか食べないマック。実は大好きなのです。うまかったなぁ。 で、お旦那さまはというと、帰ってきたのがなんと夜中の2時でした。 第一回目の忘年会は11時から13時半、第二回目の忘年会は17時から2時・・・ ちょっと長すぎやしませんか? コブタはその間、眠れずにずっと待っていたのでづかれました。 お旦那さま、帰ってくるなり、酒くさい中、いきなり洗濯をはじめて、 寝たのは3時過ぎ。寝たら寝たで、恐竜の唸り声みたいなイビキがうるさくて眠れず。 思わず「うるさーい!!横向いて寝ろ!!」と叫んでしまいました。 さておき。そんなコブタとお旦那さまですが、本日3度目の結婚記念日を迎えました~ 特別なイベントもなく、相変わらずコブタはこれからフィッツミーに行ってきまふ。

写真、贈るね。