写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

メリークリスマスでやんす~♪ 新丸ノ内ビルに飾ってあったプリンセスツリーでございまふ。 よぉく見るとシンデレラのガラスの靴や白雪姫のリンゴの飾りつけがしてありまふ。 窓にはお姫さまやお城をモチーフにしたステンドグラス。ロマンチックやね~♪ あ、これはドラマチックモードというフィルターで撮りました。

女子高生もツリーを見てひたっていました~♪ 今度は恋人と来なさいよ~♪ おばちゃんも今度はお旦那さまを連れてきたいわ~ ってゆうか土曜日に、しかも東京の新丸ノ内ビルに女子高生って、なんか珍しくね? 人が少なさそうですが、実は周りに人があふれていまふ。 今日はクリスマスなので、スーパーで買ったチキンやサラダ、お寿司でプチパーティー♪ 夕飯を作らなくていいのは嬉しいねぇ。え?こんな時だからこそご馳走を作れって? やだね~めんどくさい。今日は比較的暖かいので午後からプチ大掃除でもしようかしらね~

写真、贈るね。