写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

たらいま~ 実家から帰ってきました。 今回は結局ミニチュア風写真しか撮りませんでしたが、撮った枚数なんと705枚!! デジカメだと調子こいて何枚でも撮ってしまいますな。 すっかりミニチュア風写真にハマってしまったので、しばらくその写真を載せていきまふ。 よって、今のサイトデザインだとミニチュア写真に合わなくなるため、またリニューアルしまふ。笑 すいまへんね、落ち着きがなくて。写真自体が派手な色合いになるので、 白ベースのシンプルデザインにしたいと思っておりまふ。 だけど、ミニチュアと言っても、中途半端な感じの写真の方が多いです。 距離とぼかしのバランス、露出が結構難しくて思い通りにいかないのです。 本当にミニチュアに見えるのは数枚しかありまへんが、ミニチュアもどきということでお楽しみください。

写真、贈るね。