写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

腰悪化でダウンですよ

浅草にはいろんなおもしろい看板がありまふが、これもその一つ。 先日、大金の投げ込みニュースがありましたよね~。 そのお金を警察に言わずに黙って持っていると捕まっちゃうなんておかしくありまへん?笑 コブタだったら、鼠小僧だと思ってありがたく受け取っちゃうかもですよ。 さておき。悪化しました、腰が。昨日のくしゃみがきっかけで、腰痛になってしまいました。 あれから真っ直ぐ立てなくなり、腰を曲げないと歩けまへん。 ここ数日、突然寒くなったのも原因の一つかも。捻挫の方はおおよそ完治した模様。 明日からフィッツミー再開の予定でしたが、行けるかどうか・・・。 もう3週間もお休みしているので、体力が落ちている感じがしまふ。

写真、贈るね。