写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

しつこくチューリップ三昧

チューリップもだんだん飽きてきました? もう少しお付き合いくださいよ~。 このミッフィーちゃん、いろんなところに出没していて、お客さんが勝手に移動させていました。笑 さておき。テルマエ効果??今朝もすごい耳鳴りでほぼ寝ていない状態だったのですが、 映画を見てから耳鳴りが治まりました。まぁ、これも一時的なものなのだろうけど。 でも風邪を引いていることは確かです。 あ、テルマエロマエ、面白かったですよ♪ みんな笑っていました。 平たい顔族がいい味出してたなぁ。笑 おススメ映画です。 平日だったので、周りの席がいくらでも空いているにも関わらず、 コブタの隣に3人も座っていたのには驚き。なんでよりによって隣なのでしょう。笑 お腹の調子が悪かったので、トイレに行きたくなったらどうしようかと思いました。

写真、贈るね。