写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

しんごちゃんまで最短2メートル

昨日、フィッツミーに行く途中、商店街を歩いていたら人が密集していて、なんだなんだ?と 近づいてみたところ、しんごちゃん(柳沢慎吾ぢゃありまへんよ 笑 SMAPの慎吾ちゃんです)と 山本裕典ザキヤマ、ロンブーの亮、鈴木奈々がいました!! 何か大声で話をしていて、面白くもないのに笑っていました。(特にザキヤマと亮) なんだか大変な仕事だわね~と思いながらうちわをパタパタ。 しんごちゃんまでの距離、約2メートル。SMAPファンにはたまらないでしょう。 最初はどっかで見た顔だなぁとおぼろげだったコブタも、はっ!!!となり、 マジマジとしんごちゃんを観察してしまいました。しんごちゃんはがっちりしていて、 思ったよりそんなに背は高くなくて、やっぱりかっこよかったです。 鈴木奈々もチョー細くて、目がでかくて、かわいかったです。 ザキヤマはそのまんまザキヤマ。笑 山本裕典もかっこよかったですが、 その辺でチラシ配りをしていそうな美容師っぽかったです。 亮はフツー。 どうやらおじゃマップの収録らしく、アポなし?でお店に突入していました。 しばらくその様子を見てからフィッツミーに行き、店長に「今そこで・・」と話をしたら 「うそーーー!!ちょっと見に行ってくる!!」と言い残し、ダッシュして行ってしまいました。 仕事を放り投げていくところがすごいですな。笑 しばらくして戻ってきた店長、 「スタッフが囲んでいて全然見えなかった」と残念そうでした。 で、体操が終わり、外に出て少し歩いたら近くにまだいたので、フィッツミーに戻り、 店長に「まだそこにいますよ!」と教えてあげたら、またダッシュで行ってしまいました。笑 体操をしていたお客さんも途中で投げ出し、見に行ってしまいました。 すごいですね、芸能人の力って。 昨日は一気に5人も芸能人が見れてラッキーでしたわ。

写真、贈るね。