写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

サボ子さんのお腹から

 

最近のサボ子さん、変なところから新たなコが生えてきました。(前回はこんな感じhttp://selfportrait.petit.cc/banana/2177891) これはちょっと前に撮ったので、今はこの倍くらい伸びていまふ。 なんでまたよりによってこんな所から?笑 これはこのまま前に突き出ていくんだろうなぁ。全体的にバランスがおかしい、 へんてこりんな形になってきたぞ~。やっぱり育てている人がへんてこりんだからかしら。笑 他の多肉ちゃんたちも予想もつかないような所から自由奔放に生えてきていて、 だんだん手に負えなくなってきました。笑 でもみんな居心地がよさそうです。 さておき。今日から2ヶ月ぶりにお仕事スタートです。 仕事に集中して耳鳴りが気にならないといいな~。昨夜は布団に入ることなく一晩中座椅子でした。

写真、贈るね。