写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

子宝草お引越し

先日、子宝草ちゃんを新しい鉢へ単独お引越ししました。地味な鉢植えばかりだったので 今回は黄色とグリーンの派手な鉢に。身体の不調で気持ち的に明るい色を求めていたのかもしれまへん。 さておき。これから宅急便で仕事の原稿が届く予定。今日一日でやらないといけない仕事なのだけど 今朝方、寝ていたら突然お腹が痛くなり上に逆流した感じで吐き気もあって気持ち悪くなりました。 胃腸薬を飲むもまだ腹痛が。全くこの忙しい時に。なんだろう、この感覚、初めてです。 ぎゅるるるると喉のあたりが鳴っていてゲップが出そうで出ない、吐きそうで吐かない、イヤな感じ。 なんだかなぁ・・・最近ほんとどこかしら身体がおかしくて困っちゃうねぇ。。 でもここ数日、耳鳴りの方は治まっていて回復していまふ。だいぶ過ごしやすくなりました。 あとはMRIの結果だね~

写真、贈るね。