写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

新鮮な紫陽花

咲きはじめてからまだそんなに日が経ってない紫陽花なのかしら。完全なピンク色ぢゃなくて、 一番初々しい新鮮な時に撮れて嬉しいわ~ 淡い色でかわいいね~♪ さておき。10時から注目のサッカー試合があるとか? お旦那さまもコブタも全くワールドカップには興味がなく、っていうかスポーツ観戦はしないので、 全然盛り上がらず、いつもの日曜日を迎えておりまふ。 みんなサッカーに夢中なのかしら。家でテレビを見ているのか、やけに家の前の道路が静かです。笑 これで日本が勝ったらまた渋谷の交差点がすごいことになるわけやね~

写真、贈るね。